気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いがいとへーきだけどねむいねむい

5時ころ寝て8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時ちょい前くらい.ちょい急ぎ目に支度をして職場には無事10時前に到着.午前中にミーティングが1件あった他はずっとデスクワークな1日.睡眠時間が短かったこともあって,おひるやすみはほぼフルに机に突っ伏して寝ておりました.その影響で午後の部の最初のうちはぼんやりしてるは首が痛いはでなんだかなぁ という状態だったり.夜は区切りがよかったので21時半くらいで切り上げて退勤して22時前には一度帰宅していたのですが,白山公園に夜桜見に行きたいかもってことですぐまた外出.
https://pbs.twimg.com/media/BlWfEqNCYAAGHa4.jpg
さて白山公園なんですが,いちおライトアップはされているとはいってもわりと控えめ(笑)な感じで明るいところもあれば暗いところもアリみたいな感じでして,写真はその境目あたりで池越しのさくらを撮ったものです.画質がびみょなのはケータイで撮ったからってことにしておいてください.右下のは水面への映りこみ,左手奥のいやにオレンジっぽところは向こう側の道路照明のナトリウム灯のためです.ぷらぷらあるいていたらいきなり照明が落ちてかなり暗くなってしまったのでそこで見物はおしまいにしました.ライトアップは23時までみたいですね.
そして二度目の帰宅は23時半近くで,そこから夜ごはん作って食べておふろ入って・・・ ってあたりはいつも通り.ついでにずっと眠かったのに26時過ぎると全然眠くないのもいつも通りで,結局30時くらいになっちゃったのでそこから強力に寝る努力始めました.^^;
ところで昨年の夏くらいから年末くらいまで断続的に手の関節が痛かったのは,その後そんなに気にならないくらいでここまで来ていたのですが,きょはなんかまたぶり返してきていたみたいで結構痛かったでした.昼間は左手だけだったのですけど寝るころには右手もちょと怪しい? 気がしてきたので両手の指の付け根にぐるっと湿布貼って寝ました.