気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はなんかいまいち・・・

1時くらいに寝てしまって,何度か目を覚ましてちょと頭がいたいなぁと思いつつもまた眠ってを繰り返して7時くらいに起きました.が,頭がいたいのがさらに進行してて動けないほどではないもののちょと何かをやる気にはなれないくらいという感じで,とりあえず少し食べてから鎮痛剤を飲んでしばしぐったりしてました.そんなわけで職場に行ったのはお昼くらいでした.
行った後はずーっとデスクワークしてたのですけど,頭痛もびみょに続いてるしちょと吐き気もしてるしでなかなかしんどい・・・ さすがに夜になったら少しマシになってきたので少しがんばってから22時くらいに退勤して22時半過ぎに帰宅.
夜ごはんはあんまり作る元気が出なかったので残り物をてきとーに温めて食べておしまい.そんなんだったら早く寝られそうなものなんですが,のんびりおふろ入っちゃったこともあって寝たのは28時くらいでした.