気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もちろんきょもだめだめです

6時半ころ眠って8時半くらいに起きたかったのですがあんのじょー無理で10時半過ぎにもいちど起きるのに挑戦したけどやっぱりダメでなんとか起きたのは12時過ぎくらい・・・ あ,お仕事には行きましたよ,14時くらいになっちゃってましたけどね.^^;
でも行ってからは意外とだいじょぶで,たまったお仕事をしずしずと消化,まぁ95%くらいはデスクワークでしたけどね.あときのう見つけられなかった帳簿名のリストは記帳に使ってるPCとのデータやり取りをするのに使っていたUSBメモリから発見しました.何でこんなところに? ってのもさることながらそりゃHDDの中どんだけ探しても見つからないはずだよね っていう.なんでUSBメモリの中だけにあっていつも使ってるPCのHDDにはコピーしなかったんだ? と1年前の自分に激しく疑問を持ったり.^^;
そんなこともあって夕方くらいまではあんまりやる気でなかったのですけど,夜になってからはあきらめも半分でそれなりにがんばりました. ってまぁ仕事なのでやるしかないんですけどね.そして2日続けて生活時間がおかしくなっているのでなるべく早めに帰ろうと思って23時ころから帰り支度を始めていたはずなのに,ついつい別の作業始めてしまっていたりして,結局退勤したのは24時近くで帰宅したのは24時半近くになってから.
きのうよりは早く帰ってこれたのでその分くらいはやく眠れるのかなぁなんて思っていたのですが,深夜になってみればやっぱり眠気はどこかに行ってしまっていて,今夜(?)もまもなく31時近いんですけど,なんなんすかこれ? 徹夜でお仕事行くと眠くて死にそうになるのはわかっているのでもう少し本気で寝る努力してみます・・・