気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こんねんどらすと

結局眠れたのは7時半くらいみたいで,11時過ぎに一度目を覚ましておきてみたのですが具合悪すぎてダウン・・・ それなりに動けるようになったのは13時半も過ぎたころでした.
やっぱり本音レベルでは休みたいところでしたが年度末ってことで本日中にやらないといけないことはけっこーあったりするので,14時も完全に過ぎたころに出勤して,最初のうちは気分も悪いのでぐったりとデスクワークをしてたのですけど,横になっていた時間も長いので比較的復調は早くて,16時くらいからは半年に一度のお勤めであるところの施設点検とか実験室での作業とかとか.最終的には24時半くらいに退勤して帰宅したのは25時くらい.
帰ってからは夜ごはん食べたりしつつだらだら.dynabook君いじり始めるとまた眠れなくなるので心を鬼にしてw放置していたのですけど,今の時間は29時をとっくに過ぎていたりして,どーしてこーなるんだろうと不思議に思うことしきり.あした(?)は年度末と四半期末と月末のお決まりの処理をしなくてはならないのでまぁまぁ大変な1日です.ってことで遅くとも30時には眠っていたいんですけどね.眠れるんですかね?