気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれぐあいてきにはきんよーびですが

5時ころ寝たのですがなかなか寝付けない上に30分くらいで目が覚めてしまってその後なかなか眠れないという・・・ もうあきらめようかなぁと思って時計を見てみたら8時過ぎで,その後はまた眠れて ^^; 起きたのは10時くらいでした.まぁまだ全然眠いですけどね・・・ お仕事には少し遅めに行きました.
お仕事の方は少しデスクワークをして,12時くらいから実験準備&引き続いて実験.きょは水の実験だったのですが,実際に投与する前の検定用に作った薬剤の取り出しというか動作的には投与と同じなんですけど,その段階になってちゃんとシリンジが動かないというトラブル.>< ディスポの部分を交換した際に動作確認してるし,さらにコールドの状態で投与の動作もすることを確認してるのになんでこーなる? 少し調べてみたのですけど原因はわからないし,わかっても取れる対応にそれほど選択肢はないしってことで結局ディスポの部分を再交換してすべてやり直し.それでもなんとか1時間押しくらいで実験はできまして,いやぁよかったよかった.最近トラブルで実験中止ってほとんどというか全然ないからすごいかも.^^;
そんなこんなでおひるごはん食べるのが17時過ぎだったり食べたら食べたで猛烈に眠くなってきたりとかとか・・・ まぁ19時台はほとんど寝てましたけどね.机に突っ伏して寝ると首が痛くなるのがねぇ・・・ その後もなんだかんだしていたら25時くらいになっちゃって,25時半ころ帰宅.寝られたのは29時過ぎでした.