気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにくたびれてる

なかなか眠れずに6時過ぎに・・・ 9時半くらいに一度起きてみたもののやっぱり調子悪くてダウン.結局起きれたのはお昼くらいでした.>< てことで職場には午後から.
でも行った後もあんまり気分は良くなくて,15時過ぎくらいからなんとなーく復調してくる感じでした.そして睡眠時間的には結果してそこそこ確保されてたはずなのに夜になるまでずーっと眠気が・・・ 20時台に30分くらい眠ってしまっていたし.
てな訳であんまり無理はせずに,そしてきのうみたいなこと*1にならないように23時くらいに切り上げて,お買い物してから24時くらいに帰宅.いつも通りそれから夜ごはんとかとか.あしたははやめに行かないといけないのでなるべくはやく寝ようと思って,でも寝たのは28時過ぎでした.まぁきのうより全然はやいですけどね.

*1:とはいっても同日なんですけどね ^^;