気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりむりだったようで

6時くらいまで眠れなくて9時半くらいに一度目を覚ましてみたもののまるっきりダメな感じでだうん・・・ 起きれたのは13時近くでした ><
もうこのままお休みにしちゃおうかなぁとも思ったのですけど,できればきょじゅにやっておきたいこともあったのでふらふらと14時半過ぎに出勤してあれやこれや.そして結果してけっこたくさん寝ているはずなのにあまりに眠いしちょと気分まで悪くなってきたので17時前後に20分くらい突っ伏して眠ってしまっていたり・・・ あ,電話がきて目を覚ましたのでもしそうじゃなかったらもっと寝てたかも.^^;
そんな状態でしたので夜はあんまりがんばらずに22時半くらいに退勤して23時ころ帰宅.でもそうそうはやく眠れるわけもなく今の時刻は28時くらいです・・・ あしたは早めに行きたいのですけど起きれますかねぇ まぁなるべくはやく眠れるよう努力しましょうね.