気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

またまたねむりつづけ

そんなわけで9時半過ぎに寝て,2回くらい目を覚まして1回トイレに行ったりしてましたが,ちゃんと目が覚めたのは17時半過ぎ.時間だと8時間くらいだからめちゃくちゃ長いわけじゃないですけど,昼間全部寝てるってどーいんですか? ってねぇ.目が覚めた後も1時間くらいごろごろしてて活動を開始したのは18時半過ぎくらいから.
とりあえずちょっと食べ物を食べて元気を補充してから軽くお掃除して,おふろの仕度をして入って,あがったのが22時半過ぎ,髪を乾かしたりして一通り終わったのが23時過ぎでした.その後にシフォンケーキ2種の試作なんかを始めて,焼き上がりが25時ちょい前くらいでした.
その後これと次のをまとめていたら28時くらいになってしまいましたので,28時半くらいには寝ていたいものです.