気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもやっぱねむねむ

0時前には目を覚ましていたものの寝すぎのためかだいぶ肩こり&首こりとかいうあきれた状態だったので電極位置を変えながら何通りか低周波治療器でぴくぴくさせててから,さすがにもう眠れないよねってことで25時過ぎに起きまして,隣近所の迷惑にならない程度に家事をいろいろすることに.
当初(?)予定では朝くらいにおふろに入って昼間はずっと起きているつもりだったのですが,8時くらいには眠気がひどくてなにやら先行き不明な様子に・・・ 結局9時くらいには耐えられなくなって,ちょと寝てておこうかと横になったら予想外にがっつり眠ってしまって ^^;; 気がついたら15時半だったりとかww あのぉこの週末何もできてないんですけど・・・ これもぜんぶ雪のせいだ! とかわけのわからないことを口走りつつもようやくおふろの支度をしてのんびり2時間くらい入って,なんとなく2日ぶりな気がしますけどすっきりさっぱり.
若干順番がおかしい感はありますけど,その後スーパーにお買い物しに行って帰ってきてから夜ごはん.そしてやはり早く寝られるわけもなく,眠ったのは30時近くでした.><