気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらねてました

6時ころ帰ってきて,夜ごはんは昨夜のうちに食べてはいるのですがさすがにもうおなかすいてますので軽く食べられそうなものを帰るついでにコンビニで買ってきて朝ごはん的なものをもぐもぐ.
もういっそこのまま夜まで起きていようかなぁなんて思ってもみたのですが,基本完徹はできないタイプなので案の定*18時半くらいにはものすごく眠くなってきてしまって,あきらめて9時くらいに寝てしまいました.
そして何度か目は覚めてましたし,夕方くらいにはトイレに行ったり水分&糖分補給のため飲むヨーグルトを飲んだりしてはいましたけど眠り続けて,目が覚めたのは23時半くらいでした・・・ そのままごろごろしてたら日付変わっちゃいましたのでもう続きは次の日でいいですねwww ぜんぶ雪のせいだ!(ぉ

*1:まぁ食べたからってのもあるとは思いますけど