気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょともちなおしたり

4時くらいに横にはなったのですが案の定なかなか寝付けなかったり・・・ でもいつの間にか眠れていたようで,目を覚ましたのは8時半くらいで9時過ぎくらいには起きました.んで職場にはギリ10時につきましたとさ,よかたよかた.
本日も夕方くらいまでデスクワークして,夜は実験室での作業.あれこれ試行錯誤して,なんかイマイチだなぁ って状態からまだ抜け出せずに23時近くになって居室に戻ってきて,もう少しデスクワーク.とはいってもその時点では時間に気がついてなくて23時半ころになってから気がついたりしてたんですけどね.
夜はなんやかんやで25時過ぎくらいになっちゃってて,帰宅したのは26時近くに.>< 職場に12時間以上というかきょは18時間くらいになるわけですがw そんな長居してちゃだめですよねぇ,通勤に公共交通機関を使っていたりしたら最終便の時間には強制的に変えるようにできるのかもしれませんけど,そうじゃないとついだらだら作業してしまいます.
ところで,あんまりちゃんと眠れてなかったので眠くなかったのかというと,15時くらいから猛烈に眠くって・・・ 耐え切れずに1時間近く机に突っ伏して寝てしまってました.^^; こんな時間にしっかり寝てしまうのも夜眠れない原因のうちだったりするんでしょうけどねぇ.というわけでなかなか眠れずに30時半くらいになってしまっていたようです.