気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びみょーなしゅうのすたーと

6時ころ寝て9時半ころ目が覚めたのですけど動けなくって起きれたのは10半過ぎ,職場にはお昼前くらいに行きました.
お仕事はほとんどデスクワークってことで特に書くようなことはなし・・・ 体調の方は夕方くらいまで気持ち悪くて,そこからは眠くなってきて,21時くらいからは多少元気になってきて,でもスタート地点が低いのでそれほど快調でもなし,みたいな感じ.23時半くらいには疲れきっちゃっていたので退勤して,24時過ぎに帰宅.帰ってきてからしばらくしたら外の音が荒れ模様になってきていて,いいタイミングで帰ってこれたなぁ.
んで,帰ってきてからきのう焼いてみたかぼちゃのシフォンケーキを型からはずしてみたり,でも21cm型ともなると外すのも大変だったり,びみょにうまくいかなかったり・・・ 味見と称して2切れくらい食べてみたらそれだけでおなかいっぱいになってしまって夜ごはん終了w 味の方はともかくとして,ずっしり重いのはあれだけかぼちゃ入れたのだから仕方ないのかなぁ,でもそんなにかぼちゃ感ないし減らすのもなぁ,でもでももっとふわっと軽い感じの方が好きだなぁ,とかとか.
あときのうから作り始めていた牛すじ煮込みのお世話をちょとしたりしてからおふろ入ったりしてたら29時を過ぎちゃっていて,29時半ころ寝ましたとさ.