気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さすがにねすぎなんじゃ

4時半過ぎに寝て,何度か目が覚めたりはしてたようなのですが,最終的に目を覚ましたらなんか薄暗くなってる・・・ え? と思って電気つけて時計を見たら16時近かったり・・・ てことは11時間以上眠ってたということですか.^^;
もう全てをあきらめてずっと寝てるってのもありかなと思いつつも,やぱりそーいう訳にもいかないよねってことで,着替えてちょと家事をして18時くらいにお買い物へ.20時くらいに帰ってきてまた家事の続き.そしてよせばいいのに24時過ぎてからかぼちゃのシフォンケーキを作りはじめたりして・・・ そしてさらによせばいいのにそのあともなんだかんだしてたりして,おふろ入って髪を乾かしたらもう29時過ぎてたりするというね・・・ ま,なるべくはやめに寝ましょうね.^^;