気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねたー

5時ころ寝て何度か目は覚ましましたけどそのまま眠れなくなったりせずに気がついたら13時くらいに・・・ その後もごろごろしてたらちょと眠ってしまったりもしつつ15時ころに起床しました.
起きてからは軽くお掃除したりしてから,出かけるために身支度して,18時過ぎに外出.バスがなかなか来なかったりとか久しぶりだったので1本道を間違えるなどしつつも19時くらいには到着して,おたんじょうび会スタート.
1次会は22時過ぎにお開きになりまして,駅前方面に移動してSBRにて2次会.十分寝てると思うのですが,だんだん眠くなってきてしまったりして,24時過ぎに2次会もお開きになったんですが,どーせならもう15分くらい早く終わればバスあったんだけどなぁ なんて思ったりとか.
そんな訳で帰りはタクシーになったのですけど,お天気はまぁまぁいいしそんなに寒くもないしってことで万代まで歩いて,これ以上行くとタクシー捕まえるのが大変かなというあたりでタクシー乗車.まぁ料金的にはいくらも違わないんですけどね.
おうちに着いたのは25時少し前くらいで,それからあれこれしてたら今の時刻は28時半くらいです.歩いたりしたからか帰宅したころにはどっかに行ってた眠気も戻ってきたようなので,おとなしく寝ることにしたいと思います.