気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はつせきせつ

5時半ころ寝たはずなんですが7時半くらいまでほとんど眠れなくてその後何とか眠りに入って次に気がついたら13時過ぎてました・・・ あぁぁぁ・・・ ><;; そして朝ごはんなんだかお昼ごはんなんだかわからないものを食べて,昨夜はあたま洗うのを省略していたのでシャワー浴びて身支度して,今夜行くお店を決めて予約して,歯医者さんの予約をしていたので近所なので予約時間10分前くらいに出かけて,ちゃんと予約時間前についたのですがなぜか10分ちょい待たされて・・・ 何のための予約やねんとか思いましたけど,まぁなんか理由はあるのでしょう.歯医者さんは定期健診だったのですが,歯周病の気配はないし磨き方もほぼだいじょぶだし特に虫歯になってるところもなしってことで,ほんのちょっと着いてる歯石を取る等クリーニングだけして1時間弱で終了.途中あのーおねいさん頭に胸当たってるんですけど状態とかあって,どんだけでっかいん? とか思ってたんですが帰り際に確認した感じではむしろ小さ目というかぶっちゃけわたしよりげんふんげふん・・・ そゆことはもっと喜んでくれる人にやってあげた方がというかまぁそんなに注意していないだけなんだろな.^^; てことでまた半年後くらいに検診のお知らせが来ることに.そしてお店は18時半に予約してたのですが,そんなこんなで15分くらい遅刻していったらお友達の方はまだ居なかったという・・・ ってこらこら.結局30分遅れでスタートでしたが席だけの予約だったんでさほど問題ないでしょ.お店には22時半くらいまで居てそこそこ食べて飲んだんですけど結果してコース+飲放より安かったりするという・・・ かなりおなかいっぱいになったんですけどねぇ.そして23時くらいに帰宅して,しばらくだらだらしてからのんびりおふろ入ったら28時過ぎてて,今は30時半とか・・・ どーしてこーなった ><
そして雪がちょっぴり舞ってるくらいのは先週あったのですが,ついに積もるくらい降ってしまったようです.↓の写真は歯医者さんから帰ってきた時のものです.この時間にはもうクルマの上にしか雪は残っていませんでした.