気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりいたい

5時過ぎに横にはなったのですけど7時くらいまでうとうとして夢を見たりはするもののちゃんとは眠れなくて,その夢もなんかすごいつらい思いをしたりとかロクなものじゃなくて,まったくもう・・・ という感じ.まぁその後はしっかり眠って気がついたら14時近くで,手が痛いのはあんまり良くなってないし,眠れない間に変な体勢とっていたのか左肩から首のあたりも痛いし・・・ というわけでとりあえずエアコンつけてまた横になってごろごろしつつ低周波治療器で肩とか首とかぴくぴくさせていたらまた眠ってしまって,ちゃんと起きたのは17時近くだったりするという・・・ なんという無駄な休日の過ごしかた.><;