気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐちゃぐちゃ

気がついたら朝になってて9時ころ寝て ^^; 13時くらいに目を覚まして起きたのは14時くらい.あぁぁぁもう生活サイクルめちゃくちゃ >< 起きてからはちょと家事をして,倉庫屋さんに夏タイヤを預けに行ってついでなので来年分の料金も払ってきて*1,そのままクルマ屋さんまで行って車検費用諸々を支払い,171,000円さよなら〜*2 まぁ18万くらいかかるかなぁ っと福岡行く前に用意はしてたんですが,予想通りというかクルマってお金かかりますねぇ・・・ 時間帯的なものもあるんでしょうけどどこも渋滞してて,特に紫竹山IC付近とかひどかったです.んでせっかく出たのだからって事で何箇所かお買い物して20時ころ帰宅して,だらだら夜ごはん.その後のんびりおふろに入って27時半ころ出てきて,もちろんそのくらいの時間では眠いわけもなくって,29時くらいになってようやく寝ました.あ,クルマ屋さんに行く途中くらいからあたまが痛くなりだして,だんだんひどくなってきてしまったので,お買い物のついでにスーパーの休憩スペースで鎮痛剤飲んでおいたら寝るまでにそんなひどく痛くなることはありませんでした.

*1:ちなみに今年の分の契約期間は12/10までです

*2:車検+税金のほかに左前輪だけブレーキパッドが減っていたとのことでその交換とスタッドレスタイヤ代金(BS VRX 165/65-15×4+組み替え工賃等)を含む