気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いぱいねたー

4時過ぎに寝て13時過ぎに一度目を覚ましてちょと起きてみたのですけど,やっぱまだ眠いやということで二度寝 ^^; そして15時くらいに目を覚まして今度はちゃんと起きました.^^;; 当初予定でははやめにおふろ入って*1お買い物行ってなんて思ってたのですが,ずっと使ってなかったBluetoothのヘッドホンを発掘してしまってすまほにペアリングしたところまでは良かったのですが,つい欲を出してしまってPCからも使えるように設定したらなんかおかしなことになって少しはまって,さらにすまほからは通話用のヘッドセットとしてしか使えなくなってしまって,なんじゃこれ? ってことで大幅にはまって,なんてことしてたらすっかり遅くなっちゃって,お買い物に行くのはあきらめました・・・ どうやらA2DPの使用権をPCに取られちゃって,PCの方の接続を切ってもあんどろいんどさんの方では復活しないみたいで,んじゃペアリングやり直そうかと思ったらBluetoothバイスの削除って項目がない? となって,結論としてはペアを解除ってのを選んでから再起動すればデバイスの削除ができるようで,それからペアリングやり直していちお復活できました.ということでPCとすまほと同時にBluetoothを有効にしちゃいけないということにしておきました.あとPC側*2で明示的に接続を切るってのができないのがちょと不便かなぁ,Bluetoothバイスを表示させて右クリックからサウンドの設定を選んで再生デバイスの一覧から無効化をすれば接続は切れるけど・・・ うーん,やっぱりイマイチだよなぁ.そしてついでだからとすまほに入れた音楽データの整理というか一度消して整理がてら再転送とかしてなんだかんだやってるうちに朝になってるんですけど・・・ あれれ? てことで32時過ぎに寝ましたとさ.><;

*1:昨夜あたま洗ってなかったのでちょときもちわるくて・・・

*2:Win 7です