気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すこしまし?

4時ころ寝て8時ころ目を覚まして起きたのは9時過ぎ.急いで仕度をしていつもよりやや早めに職場へ.本日はミーティング1件からの実験準備して10分くらい休んで実験.16時すぎくらいには一通り終わって,それからおひるごはん.食べたら眠くなってくるのはいつもと一緒なのですが,眠くて意識が朦朧としてくるので机に突っ伏して少し寝ようかなと思ってもなぜかあんまり眠れなかったり・・・ それでも30分くらいぐったりしていたら少し回復したので,その後はちゃんとお仕事.あ,でも目を覚ますために実験室に行って少し作業したりしたおかげもあるかもですが.きょはそんなにディスプレイを見る作業してないはずなのですが,22時くらいにはもう目が疲れてしまって焦点が合わない状態になってしまったので22時半くらいにあきらめて退勤,23時ころ帰宅.それから夜ごはんを食べて後片付けとかしておふろに入ったのはいいのですが,お湯に浸かったら出る気がなくなっちゃって3時間くらいおふろに入っていてしまったりして,今はもう29時です・・・ うぅん・・・ でもシャワーで済ませると足が冷たくてなかなか寝付けなかったりするし,もちっとさっさとおふろを済ませる術を身につけたほうがいいのだろうなぁ とかとか.^^;