気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなーりだめ

結局寝られたのは7時過ぎで,9時過ぎに目を覚ましたもののまぁやはり起きれるわけもなく・・・ 何とか起きたのは10時半くらい.>< ばかばかばか! >自分 そんな訳で職場に行ったのはおひる近くでした.行ってからはデスクワークを主に夕方まで.夕方からは半年に一度のおつとめといいますか,要は講師で1時間くらいくっちゃべるお仕事.しゃべってるとただでさえ口の中が乾いて困るのに,今回の会場は絶妙な位置にエアコンがあってちょうど顔に風が吹き付けてくる感じで乾燥がよりいっそうひどかったりするという・・・ ペットボトルのお茶を飲み飲み義務は果たしてまいりましたっ ^^; その後はちょと実験室で作業したりもして,23時くらいに完全に電池切れになって,お買い物して24時過ぎに帰宅.そんな訳でお天気もイマイチってことで1日中調子悪かったです.20時台には眠気に耐えられなくなって1時間近く寝ちゃってたりしてますし・・・ 早く寝られればいいんですけどねぇ,本日もそろそろ27時半になろうとしています.