気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あめざーざー

4時過ぎに寝て8時ころ目を覚ましたりしましたが起きれたのは10時くらいで,完全に低気圧にやられてる感じで,よろよろと仕度をしていつもよりかなり遅めに出勤.行った後はデスクワークの傍ら新しく来たPCの内の設定を終了させて,旧PCからバックアップして持ってきたファイルを書き戻して期待通りに動くかどうかを確かめる最終テストに.そのほかに機器のトラブルとか装置の部品の購入とかとかの件でメーカーの人が来たところをとっ捕まえてミーティング(?)のようなもの.内容的には500万弱と200万弱の購入を行うからそこに15万くらいの品物を紛れ込ませることできませんか? というような内容.他でも無理言ってる部分はあるので,絶対そうしろってよりよわーい依頼という体.別件の方でちょともめてるみたいだから値引きは厳しくなる可能性はあるし,まぁでもダメならダメでもうちょと単価の高いパーツの個数を減らして,それを買えばいいしね.この件に関しては5月の点検の時に壊したガラス部品の代わりが,半年近くたつのにいまだに届かない,っていう貸しもあるから少し強気にw それにしてもそのガラスフードいい加減持ってきてくれないと困るんですけどねぇ・・・ メーカーの人が帰った後もデスクワークと並行して新規PCの動作検証.しばらく使った感じでは特に問題なさそうでしたので,古い方のPCは外して棚の上に追いやって,新しい方のPCを設置.このPCは非密封と密封のRIの使用状況の記帳を行うためのものなので,それ関連のデータについては多重でバックアップする仕組みを入れ込んでおきました.なんとなく動作検証をして多分大丈夫そうでしょうということで,いちおーこのPCは終了.時刻は22時半を過ぎたくらい.そーいえばきょうは低気圧の影響と勝手に思っている体調不良(だるい&きもちわるい&たちくらみひどい)もあるのではやめに帰りましょうということで23時前には切り上げて,23時半ころ帰宅,ごはん食べてたりおふろ入ったりしていたら時刻は27時で,そこからさらに髪を乾かして,おきた時に爆発してないようにまとめて,きのうときょうの分のはてダ書いていたら30時45分くらいなってる・・・ さっさと寝なくては.