気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいだるい

4時半ころ寝て9時前に目を覚まして活動を始める予定が気がついたら9:15・・・ あ,あれ ^^; てことであわてて起きて急いで仕度をしてちょと早めに出勤.午前中はミーティングが1件であとはデスクワーク,午後からはそれに加えて新しく来た方のPCの設定とか業者さんの対応とか.夕方には一時抜け出してクルマを車検に出すためにおうちで待機,明日から4日間出張なのでといったらその間に車検済ませてしまいましょうという話になっていたので,代車はなしで取りに来てもらいました.特に何もなければ日曜日に帰ってきたくらいにまた持ってきてくれるそうですよ.あとスタッドレスタイヤをついでに新しいのにしましょう*1ってことにもなっているんですが,何にするとかまだ話が出てないような・・・ まぁあした電話すればいいかなぁ.そのあとはまた職場に戻ってきて作業の続きを.新しく買った方のPCの設定はほとんど終わってしまっているので,システムイメージを作成したりというくらいの作業.でも問題は今ダウングレードしてXPで使っているPCのWin7への再セットアップだよなぁ,1台対応してみて感じはだいぶつかめているのですが,ほぼ最初期のWin7になってしまうので更新プログラムの数がものすごくてそれで時間がかかるって感じなんですよね.起動したらWindowsUpdateを起動して新しい更新プログラムを検索して全部適用して再起動という一連の作業を新規の更新プログラム数が0になるまで繰り返してくれるソフトとかあればいいのになぁ,なんて思ったりして.結局気がつけば作業を24時くらいまでしてしまっていて,そこから片づけをして退勤して,帰宅したのは24時半くらい.それから作り置きのものの消化をメインに夜ごはん.ものすごくおなかいっぱいになってしまいました.それから後片付けとかあした出発するための荷造りの一部をしたりしておふろに入って髪の毛を乾かしたら28時過ぎちゃってましたね・・・ とりあえずきょは29時を大きく越えない時間に眠っていることを目標にしたいと思います.

*1:それほど減っているわけではないのですが,それでもゴムが劣化するのでさすがに7年目ですし替えますかってことに.