気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにぐたり

結局寝たのは6時を過ぎていたりして,9時くらいに目を覚ますも起きられるわけはなくて10時すぎくらいから活動開始,職場へはだいぶ遅めに行きました.午前中はデスクワークを少々,午後からはそれプラスXPからの乗り換え機の最終チェックとシステムイメージの作成をして,実際に使う場所へ持っていって接続など.OS入替作業は本体だけ持っていって行っていたのですが,いざ接続してみるとキーボードもマウスも使えない・・・ え? え? えっ? と思って一度抜き差ししてみたりしてるうちに使えるようになったのですが,もしかしてドライバが違ってそれがインストールされるまでの間に反応がなかっただけとかなんですかねぇ・・・ まぁちゃんと動いたからいいんですけど.あと夕方は一時抜け出して倉庫屋さんまでスタッドレスタイヤを引き取りに.時間は17時半までだったのですが,意外と道が混んでて時間がかかってしまって取り扱いが終了するほんの数分前に飛び込むとかいう迷惑な客になってしまいました.^^; まぁでもこの倉庫屋さん,伝票に載っている電話番号に何度かけても繋がらなくって,もしかして? と思って同じ事業所というか営業所の代表番号を調べてかけてみたら無事繋がってめでたしめでたしだったのですけど,伝票とかWebに載ってる番号にかけても転送もされずメッセージも流れずにずっと呼び出し状態が続くってのもどうかと思うんですけどね.ちなみにきょう受け取った伝票に書いてある番号もその通じない方のだったのですが・・・ んでほんとは出庫の1営業日以上前に連絡しなければいけないことになっているのですが,そんなこともあったしまだタイヤ交換シーズンにはちょと早くてすいていたのか,10時過ぎにたのんで当日の17時以降に受け取り可能でした.その後はまた職場に戻って作業を続けていたのですが,どうにも体調が芳しくなくて21時半くらいで挫折,22時くらいには帰ってきました.それから夜ごはんとはいえいつもよりは少し早めなので特別どうということはないかなと思っていたのですが,消化に予想以上に血液を持っていかれたのか具合悪くなってきてしまってダウン,1時間以上睡眠レベルと覚醒レベルの境界をさまよう感じの状態になっていました.そのあと何とか起きだして後片付けとか諸々していたら今はもう28時を過ぎてしまいました.