気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わりとだらり

5時半ころに寝て最初は10時くらいに目を覚ましたりして,またうとうととしたりして,13時前くらいにはちゃんと目を覚まして,しばらくごろごろしてましたが13時くらいには起きました.起きた後は長岡ぼーねん会のお店どーしましょうとあちこち見てみたり・・・ こゆの地元だからわかるって部分も多いと思うので,アウェィ開催だとなかなか.定番のお店ばっかりじゃ悪いかなとか余計なことを考え出すといくら時間があっても・・・ 決まらない.さらに困った点は,今の時点で行きますって人が7人なのに対して,会社の忘年会が入らなかったらとか予定がわかったら参加したいって人.幹事の本音としてはこっちの予定を最優先して他の後から出てきたものはよほどのことでなければ断って欲しいって感じなんですけどね.私の予定割り当てストラテジが大きく他の人とは異なるって可能性はありますが,なんか納得いかないこと多いよなぁなんて思っちゃいます.そんな訳でどんなお店に予約するかはもちろん,今後の参加者増やキャンセルによる増減でいったいどのくらい変化するか考えて席数を予約することになるわけですが,このさじ加減が難しい・・・ なんてことをごちゃごちゃしていたら時刻は29時を大きく過ぎてしまっていますので,今夜のところは悶々としたまま寝る努力をすることにします.