気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぶんかのひ?

結局8時ころ寝て数回目を覚ました気もするのですけど16時近くまで寝てました・・・ 起きた時点ですでにあたまが痛かったのでてきとーに食べてから鎮痛剤投入,動けないほどではなかったしちょと寒い感あったのでお掃除などはじめてみたり.でもちょと動いたら暑いくらいでしたけどね.その後は古紙とかダンボールがたまってきたのでまとめたりしつつ,ついつい届いてたカタログなんかを見てしまったりして時間を浪費したり,お布団のカバーを変えたりとか.そして夜ごはん食べたりとかしてだらだらしてたらいつの間にか28時とか・・・ 全然文化的じゃない文化の日でした.^^;