気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おおあれのひ

5時ころ寝て13時くらいまで眠っていたみたいです ^^; 起きて外の様子を見てみたらマンニィさん(台風18号)の影響ですごい大荒れ.そしてLAN内は機能しているんだけど,外への通信が途絶えている模様・・・ どうやら強風&雨のためにエレベーター内に浸水して共用部分が一時停電してしまって,その影響でVDSL区間が不通になっていたようです.ルーターを再起動してみたら無事に通信も復活してくれて良かった良かった.大荒れであろうことはもう織り込み済みだったので,きのうあれこれ買い込んできていた材料で1日ずっとお料理とかクッキーの試作とかしてました.^^; 夜もだいぶ遅くなってから夜ごはんを食べておふろに入って髪を乾かしたらもう25時でした.その後もだらだらしてたら29過ぎてたりするんですが,これ絶対まずいよねぇ・・・