気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あらしのまえ

5時半過ぎに眠剤を突っ込んで6時過ぎに寝ました.目が覚めたのは11時くらいだったのですが12時過ぎまでごろごろして,ようやく起床.Loox君のほうは8時半くらいに再起動してたみたいなので,WindowsUpdate自体はもう少し早く終わっていたんではないでしょうかね.いくつか適用に失敗している更新プログラムもあったので,さらにWindowsUpdate.今度は10個くらいあるようです.で,なぜか適用できないのが何個かあったりして,何度かWindowsUpdateと再起動を繰り返したら無事に全て適用完了.2年以上前の状態でのイメージを復活させたので,アプリケーションもいろいろ古くなっているのでアップデートして,休止状態からもちゃんと復活できることを確認して,システムイメージの作成をスタートしてから予約していた美容院に.毛先がちょと痛んでる感じだったので少し切って,色も抜けてかなり明るくなってきていたのと根元は白いのも目立つのでカラーをして,せっかくなのでトリートメントもしてもらって,1.5万円強のところを誕生月割引で1.4万円弱くらい.こんなもんといえばこんなもんかもしれないけど,やぱちょと高いよねぇ.まぁ駐車料金が1000円くらいかかってるのが無料になるので,気分的にはもう少し安い感じはありますが.終わった後はあちこちお買い物に行ってだいぶ散財して21時半過ぎに帰宅して,買ってきたものを一生懸命しまいこんで,ようやく夜ごはん.あ,コロッケも買ってきていたので1個食べましたw その後はLoox君の設定をちょこちょこ見直したりして,寝たのは29時ころでした.