気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じゅじつでい

4時半過ぎに寝て9時半くらいに目覚めて活動開始は10時半過ぎ.きょうは「新潟フォトウォーク特別編 新潟日報本社メディアシップ ミニフォトウォーク - 新潟ソーシャルメディアクラブ | Doorkeeper」に参加することにしていたので身支度をして11時半くらいに外出.どうせバスなんてどんどん来るんだし15分もあれば間に合うだろうと思っていたら,そーいうときに限ってバス来ないんですよね・・・ ^^; 時刻表見ても日中の時間帯は2〜6分ごと*1くらいにしか書いてなかったりして,実際だいたいわりとすぐ来るのにきょに限ってバス停に着くまでにも1台も見送ってないのに5分以上来ないとは・・・ これはたぶん後から何台か固まってくるパターンだったのかも.というわけで何とか来たバスに乗って現地へ向かいましたが5分くらい遅刻してしまいました,ほんと申し訳ない.>< BRTになったらこのへん改善するのかなぁと思いたいですけど,どうやら専用車線までは用意されない雰囲気ってことで期待薄なのかも.ウォークといいつつも建物からはぜんぜん出なかったのですけど*2,きっと二度と入ることはないんだろうなという新潟日報社のフロアなんかにも入れてもらったりして,けっこ楽しめました.その後はまぁそのまま終わるわけもなくw楽天地まで移動して16時前からびぃる飲んでました.^^; 夜は20時くらいに帰ってきて,家事とかあれこれしていたら27時近くになっていて,いつの間にか寝ていたみたいです.

※2013/06/09追記
写真はこちら.両方同じ内容でアクセス制限はかかっていませんからお好きな方へ.コメントをつけるのは登録していないとできません.

*1:だったかな?

*2:みどりの広場っていうテラスっぽいところには出ましたが