気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆめみわろし

3時くらいに寝て6時ころ一度目が覚めたりしましたけど,結局12時近くまで寝てたりして.睡眠時間的にはきのうと変わんないですねw んで珍しく夢を見ていたんですが,後半の部で見ていたのはなんか長距離走してるみたいな感じで延々走りつつけているというものでした.長距離走は嫌いというか運動全般苦手なんですけどね.前半の部でもなんかよくわからない夢見ていて,内容は忘れちゃった ^^; のですが,いやな感じの夢でしたね.きょはさすがに怠惰に過ごすことは許されないってことで,お掃除とかお洗濯とか夕方になってからあちこちにお買い物行って,21時ころ帰ってきてディスプレイの接続変更とか夜ごはんとか・・・ で,ふと気がついたら27時半とかになってるんですけど・・・ 28時までには寝ていたいな.^^;