気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とーきょーへ

寝たのは4時半過ぎで目が覚めたのは8時くらいで起きれたのは9時すぎくらい.ほとんどの支度は終わっていたので,身支度をして荷物を詰めて10時すぎに家を出て11時過ぎの新幹線で東京へ.まずは軽めにオリンパスギャラリー東京で開かれていた舞川あいくさんの写真展へ.あれ,なんか本人っぽい人いたけど・・・ まぁいいやみたいな.^^; こちらはそんなに規模の大きいものではなかったので割とすぐ終わりまして,国立科学博物館に移動しましてチョコレート展を.まぁ展示されてるとこについてはだいたい知っていたりするのですけど,結構楽しめましたよ.っていうあたりでだいぶいい時間になりまして,高田馬場に移動して18時過ぎにチェックイン.しばらく休んだのち夜ごはんを食べるべく近所をふらふら.どうもこういう一人で外食というのが得意ではないのでいつも困るんだよなぁ・・・ いつまでも悩んでても仕方がないので適当に見つけた日高屋さんに入ってたべて22時過ぎにまた戻ってきて,おふろに入ったりとかして寝たのは26時過ぎでした.