気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

3時半過ぎくらいに横にはなったのですが6時くらいまでちょっとうとうとしては目が覚める感じでちゃんと眠れず,その後は8時過ぎくらいまで眠れたのですがもちろんそんな状態では調子が良いわけもなく起きれたのはやっぱり10時くらい.風が強いだけでお天気自体はきのうよりいいみたいに思えるので,やっぱりお天気とは関係ないよなぁと思ったりというか自分を納得させてみたり.そんな訳で職場にはだいぶ遅めに行きました.きょうは今年最後の出勤日の予定だったのであんまり大変ではなかったですしね.午後からは実験室の大掃除(?)のようなことをやって,夜も22時くらいで切り上げてきました.特別何事もなかったのであしたからは無事に年末モードになるはずです.帰ってきてからはおふろに入って夜ごはん食べてあしたから出かけるための荷造り.ひと通り終わったら28時半くらいなんですけど,朝ちゃんと起きれるよね・・・ ^^;