気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろ

3時ころ寝て8時くらいに目が覚めましたが起きれませんでした・・・ 結局起きれたのは10時くらいだったんですけどね,はい・・・ 公式にはお天気と体調の関連は認めていないんですけど,そいえばお天気悪かったな・・・ と.すこし? だいぶ? 遅めに職場には行きまして,夜まであれやこれや.まぁもう年末ですし今から大きなことをすることもないので,それほど大変ってわけではないのですけど.といいつつ夜は23時半くらいまで粘って24時ころ帰宅とかそんな感じだったんですけどね.もうちょっとやりようはあるよなぁと思ったり.ま,なにごともなければ今年はあしたまでで,27日以降はお休みをとっているので,このくらいはがんばらなくちゃね.