気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうへろへろ

3時ころ横にはなったのですがちょっとうとうとしてもすぐ目が覚めてというのを6時くらいまで繰り返して,6時から8時半くらいまではそれなりに眠れていたみたいなのですが,目覚めが良いはずもなく起きれたのは10時過ぎになってしまいました.可能なら休んじゃった方が後々のことを考えるとよさそうなのですけど,きょうは用事があれこれ入っていて休むわけにはいかず,ってことでいつもよりだいぶ遅めにふらふらと職場へ.行った後も調子が良いわけはなく,超低空飛行でなんとかあれこれこなして,夕方になる頃にはちょっと持ち直してきた感じ.そんな体調なのでなるべく早く終わって早めに帰って寝ようとか思っていたはずなのに,夜になって調子が上向いてくるとついついあれこれ始めてしまって,退勤したのは23時過ぎ,おうちに帰ってきたのは23時半過ぎ,というような時間.それから夜ごはんを作って食べてで1時間強,おふろに入って髪を乾かすのにも1時間半くらいかかってるので,今の時刻はもう27時を過ぎちゃってます.せめて27時までには寝ていて,しかもちゃんと眠れていればきょうみたいなことはないはずなんですけどねぇ・・・