気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーむむむ

4時ころ寝たら7時半くらいに目が覚めてしまって,その後ちょっとうとうとしたりしつつ9時半過ぎに起きました.職場にはいつもよりちょっぴり遅いくらいに着いて,午前中はデスクワークと実験準備,午後から実験という感じだったのですが,朝のうちはそんなに調子悪くなかったはずなのに夕方に向けてだんだん具合が悪くなってくるという,いつもとは逆のパターンに.あ,実験の方はサイクロトロンの調子はやっぱりいまいちでしたが,その後はまぁまぁでしたかね.夜はまたデスクワークに戻って,あっという間に24時過ぎ・・・ お家に帰ってきたのは25時くらいでした.やれやれ.