気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなりだめ

結局眠れたのは4時半過ぎみたいで目が覚めたのは8時半くらい.でもでも起きれたのは10時過ぎ・・・ だるすぎて身動きすらできなかった・・・ あぁぁ.なんとか支度をして職場にはいつもの1時間遅れくらいで行ったのですけど,行った後も調子悪くてしょっちゅう机に突っ伏しているような状態.まぁ一応お仕事もしていたんですけど,やっぱり効率悪いよねぇ.実験室の状態を確認に行ったりということもしていましたけど,きょうはほぼデスクワークがメイン.今年度の資金の使用状況のまとめ的な感じ.いまのところ2400万円ほど割り当てられてる枠は残り1.4万円まで行けそうなので,まずまず良い感じなのかなぁとは思ってます.その後も他のパーツ用の残金を集めて,さらに何か購入できないが探ってみる感じでしょうか.
夜は限界的なものを感じてしまったので22時15分くらいに退勤してしまって22時50分頃に帰ってきました.それから夜ごはんにして,おふろに入って,いろいろ後片付けをしてこれを書いていたら,もう時刻は28時.もう何時までに寝るという目標は実行できなそうなので,可能な限り早く寝ることを目標にした方がいい気がします.