気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やはり・・・

寝たのは4時過ぎで最初に目が覚めたのは8時くらい.もうちょっと寝て9時くらいには起きようとしていたのですけど起きれずにいつの間にやら10時くらいに・・・ その後なんとか起きまして支度をして少し遅めに職場に.行った後はお昼休みに少し寝ていたくらいでわりと快調でしたが,まぁあくまでわりと,なんですよね.夜は職場の飲み会だったので18時半くらいには終わって,会場のお店に移動.1次会は21時過ぎに終わって,帰っちゃう人,2次会に行く人と様々でしたが,私はソロ活動で一人2次会をしてロックサンへ.行った時はお客さんが一人もいなくて,えーどーしちゃったの・・・ って感じでしたが,しばらくしたらグループ客2組にソロの人が延べ3人でまぁまぁにぎやかな感じに.となりに座った女の人にはちょっと色々話しかけられたのでお相手をしていたのですが,後になってこんなきれいな人に絡んじゃって申し訳ないとか言われたり・・・ いやまぁ全然嫌とかなかったんで全然かまわなかったのですけど,私がきれいというのはわりとコンセンサスを得られていることなのかなぁ.という疑問もあったりあったり.自分で鏡を見ていてもそんな気分には全然なりませんけどねぇ.と,まぁそれは置いときまして,ビール2種とショートカクテル1杯を飲んで,ロックサンは後にしまして,24時40分ごろに帰宅しました.それから,あれこれしていたら,眠れる態勢になったのは27時を大きく過ぎた頃.まっ眠れるうちはさっさと寝てしまうのがいいですよね.