気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

それから

点検が終わった後はスーパーへお買い物に行って,18時半過ぎに帰ってきました.17時前後からあたまが痛くなりつつあったのがだいぶひどくなってきたので,少し胃に入れてから鎮痛剤を飲んで21時くらいまでぐったりしていたのですが,途中1時間くらい寝てしまっていたような・・・ まぁでも頭痛はあんまり改善しなかったんですけどね.それからちゃんと夜ごはんを食べておふろに入ってお洗濯して干し終わったらなぜか27時半くらいに・・・ おふろに入ってる時間が長過ぎってことなんですけどね.ということではやく寝るのはどうも難しいな,というお話でした.ちなみにまもなく28時になります・・・