気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

越後交通の案内所で聞いてみると高速バス自体は運行しているけど高速道が通行止めになっているので一般道を通っていくのでかなり時間がかかる可能性がある,ということでその時点では動いていた信越線で帰ることにしました.長岡→新潟が1110円で新潟駅からのバスが200円ってことで計1310円.高速バスだと家から100mくらいのところにバス停があって950円って考えるとやはり割高という印象は否めませんね,トータルでの所要時間でもそんなに違いませんし.私の乗った信越線の電車は5分遅れくらいで新潟駅に着いたのですが,後続列車で車両故障(?)があったらしくその後のダイヤは大幅に乱れていたらしいので,運が良かったのかも.