気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ながおかへ

6時半くらいに寝て11時くらいに目を覚まして12時近くになって起きて,少しぐだぐだしてからまずはタイヤ交換のために亀田方面へ.クルマ屋さんは駅前方面に先日急きょ移動したらしいのですが,仮店舗で看板もまだ出てないので気がつかずに通り過ぎちゃったりとか.^^; お店はなんとか探しだして行ったのですが,作業場は一時的にまた別のところにあるとかでまた1kmくらい移動・・・ なんとか換えてもらってこんどはそれを預けるために倉庫屋さんによって,いったん帰宅.道路はどこも結構混んでて,予定していた時間より少し遅くなっちゃいました.それから荷物をまとめて17時の高速バスに乗って長岡へ.JRが壊滅状態だったのでバスもだいぶ混んでいましたね,ついでに少し遅れてたみたいですが.夜は長岡飲み会だったのですが,電車組は断念したり新潟経由で新幹線だったりと苦労したみたい.ホテルには27時ころ帰ってきました.^^;