気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うははは

5時半くらいに寝て11時くらいに目が覚めて12時くらいに起きました.午後からはタイヤ交換に行こうかなぁと思っていたのですが,クルマ屋さんが移転したばっかりでまだ工事が終わってないので来週にしてって言われちゃって,だいぶ予定が狂うとか・・・ とりあえず洗車に行って,やっぱりタイヤ交換の人が多いみたいで人手不足ってことで,車内清掃は断られて,洗車+メンテナンスコーティングだけだったけど約2時間待ちでした.それからタイヤの引き取りに行って,スーパーでお買い物して,一度おうちに戻ってきて身支度をして,夜は焼き肉会に呼ばれていたので駅南方面へ.となりのグループがアルビレックスJ1残留バンザイな人たちで,なんか凄かったw.その勢いに飲まれちゃってたのか,かなり酔っぱらいな人多数ってことで,1次会だけで終わって23時半くらいに帰ってきちゃいました.あ,空写真撮るの忘れていたわ・・・