気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかねぇ・・・

結局寝たのは5時過ぎで8時過ぎには目をさましちゃって8時半過ぎに一度起きてみたもののやっぱり調子悪くてまたダウンして次に起きれたのは10時過ぎ・・・ よろよろと支度をしていつもよりは少し遅めに職場へ.とりあえず事務作業をしていて,装置メーカーの人が来てからは,ほとんど作業立ち会い.んで出た結論は,デリバリーラインに入っているバルブが閉塞気味でちゃんとデリバリーされていない可能性がある,それ以外に悪いところがないかはバルブをかえてみないとわからない,だそうで・・・ トラブルばっかりで嫌になっちゃうなぁ,もう.夜は21時くらいで切り上げて,お友達と約束していたのでちょっと飲みに,22時くらいからニワトリカフェで.ま,お友達の方はすでに2次会だったのですが,二人でワイン1本あけてもう1杯ずつ頼んでいるという・・・ もっとも私はその後でさらにロックサンに行って3杯くらい飲んでいるんですけどね.おうちに帰ってきたのは28時半過ぎでしたw