気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

2時過ぎに寝て,きのう1日寝てなかっただけにぐっすり眠ったようで,目が覚めたら9時でした.^^; 朝食つきだったので軽く食べてきて,1時間くらい二度寝して,それから13時くらいまでちょっともめてるお仕事関係のメール書き.つかれました.それから出かけて,六本木方面に.最初は国立新美術館で「国立新美術館開館5周年 リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝」を,それからミッドタウンまで移動して,サントリー美術館で「お伽草子 この国は物語にあふれている」を,みてきました.スタートが遅くなってしまったので時間が中途半端ということで,3ヵ所目はあきらめまして,前行ってよかったと思ってたマッサージに.あちこち張ってるらしくって,ちょっと痛かった.終わった後はちょっとふらふら徘徊して,目白に戻ってきてから夜ごはん.カキフライ久しぶりに食べたのですが,おいしかったです.ホテルに戻ってきて,メールをチェックしたら,もめてたお仕事の方はまぁなんとか私の要望通りになるみたいで,ひとまず安心.そしていろいろ手を尽くしてくださった方々に感謝感謝.それから,おふろに入るために服を脱いだら,首の付け根に筋状に内出血が・・・ 位置とか角度的にカバンをかけてたところっぱいのですが,そんなに重かったかなぁ.きょうは襟のある服を着てたのですけど,これ首回りがあいてる服着たら,気になるかもしれないなぁ・・・