気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しゅっちょう

朝は6時起きなので早目に寝ましょうということで,1時過ぎに眠ったのですが,目が覚めるのも早すぎて4時半くらいに目が覚めちゃうとか・・・ でもって6時くらいまでごろごろしてて,それから活動開始.着替えたり荷物の確認とかして,ちゃんと予定通りの7時に集合場所に到着.したのですが,誰もいない・・・ 一人は少し遅れてきて,もう一人は7時集合って言いだしたはずの人なのに30分近く遅れて到着.沖縄時間かよ・・・w で,タクシーに乗って新潟空港へ.8時くらいには到着してチェックインもセキュリティゲートも無事クリアして30分くらい待って,搭乗.まぁだいたい時刻通りに出発して,時刻通りに仁川に到着.入国審査の人が始終無言でちょと気持ち悪かったことを除いて,とくになんともなく入国.出張先の人が空港まで出迎えに来てくれていたので,何の問題もなく用務先に到着.いろいろ見学させてもらって,やぱお金のあることろは違いますわねと思ったり思ったり.放射線管理区域がすごーくユルいのが印象に残りました(ぉ で,ひとまずゲストハウスというかゲストルームに荷物を置いて,ちょっと休んで,夜ごはんに.同行者の一人がベジタリアンってことで,そっち系のバイキングなお店に連れて行ってもらいました.大して食べてないのにちょと気持ち悪くなったりして,あんまり眠れなかったし,もちろん飛行機の中でも眠れなかったので,やっぱり疲れてるのかなぁ,という感じ.まぁ早目に寝ましょうかね,またとんでもない時間に目が覚めそうな気もするけど・・・