気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとかかんとかきんよーび

2時半くらいに寝て8時過ぎに目を覚まして,やはり起きれずに10時過ぎまでゴロゴロ.それから支度をしていつもよりちょっと遅めに出勤.お昼休みは40分くらい寝てました.午後からは実験装置の点検が終わったってことで試運転・・・ だったのですがマイナーなトラブル発覚ってことで最後までプロセスは進められなかったりとかとか.まぁ原因はすぐわかったので放射能が下がってから対処して,きっと次はうまくいくでしょう.前回の点検からずっと調子の悪かった弁も交換したので,きっと,きっと.23時くらいまでお仕事して23時半ころ帰宅.それから夜ごはん諸々.
年度末ってことでいろいろ作業が発生してるんだけど,一番大変な帳簿の更新とかは本当に年度が変わった来週のお仕事.ってことで来週もそれなりに大変そうです,特に前半.