気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はちょとかいふく?

1時半くらいに寝て7時半くらいに目が覚めて8時くらいに起きました.ゆるゆる支度をしてやっぱり9時半くらいに出勤.午前中はとっても眠かったのでまぁお昼休みにでも寝ておこうかと思っていたのですが,いざおひるになってみるとあれ? 眠気がどこかに・・・ でも無理やり30分くらい寝て,午後からもアレコレお仕事.きょうも半分くらいは業者さんの相手なんですがね.で,22時半くらいに本日の作業は終了という報告を受けてから帰ったのを確認して退勤.スーパーにお買い物にいってから24時近くに帰宅.それから夜ごはんその他諸々.すべて終わった今の時刻は26時半近いです.あしたというかもうきょうなのですけどちゃんと行けるかなぁ・・・