気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやっぱりびみょ

2時くらいに寝て7時半くらいに目を覚まして8時過ぎに起床.本音ではもうちょっとぐったりしていたかったけどそいうわけにもいかず,だらだら支度をしてやっぱりだいぶ早めの9時半くらいには出勤.まずはきのうエラーを表示して止まっていた空調設備の業者さんに連絡.あとは今週ずっといる実験設備の方の業者さんの相手.お昼休みはひたすら机に突っ伏して寝ておいて,午後からは空調設備の業者さんの相手とか実験設備の業者さんの相手とか,ときどき自分の仕事.22時過ぎに業者さんも作業を終了して帰ったので退勤態勢に入って23時前には帰宅.それから夜ごはんとかおふろとか.ひと段落ついた今は25時くらいです.あしたもはやく行かないとなので早めに寝なくちゃね.