気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったりないちにち

1時くらいに寝る態勢を整えたのですが2時くらいまで眠れずに,3時半くらいにはいやな夢*1をみて目が覚めるという・・・ そのあと全然眠れずに4時くらいに眠剤を追加して*2,なんとか眠って10時くらいにお目ざめ.あ,でも途中ちょっと目が覚めたりしてたかも.いずれにしても睡眠の質は良くなくて,起きた後もぐったりしていて,結局1日中寝たり起きたりという感じ.家事とかは比較的回復してきた夜になってからまとめてやりました.こんな調子じゃ大変な今週を乗り切れるのかとっても不安なんですが,意外と本番に強いwなかむらさんですからまぁなんとかなるのでは,と,甘い期待をしております.

*1:装置のトラブル(?)かなんかであわや大量被ばくとかそんな感じ,でも装置のレイアウトとか職場と全然違うんだよね.どこなんだろ?

*2:さいわい在庫は豊富にあります ^^;