気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるいいちにち

2時すぎに横になったのですが3時過ぎまで眠れず,ようやく寝たと思ったら6時過ぎには目が覚めてしまったという・・・ まぁ最終的には二度寝,三度寝して11時くらいまで寝ていたんですけど.で,目が覚めたもののだるいなぁってことでお昼過ぎまでゴロゴロしてて,午後はしばらく録画消化.15時近くになってから歯医者さんへ定期検査.ところどころうまく磨けてないところがありますねぇ,ってことでしたが特に虫歯とかはなくいたって正常.ただ奥歯のレジンの詰め物がちょっと欠けてたりするってことでもう一度行かないといけない事に*1.めんどくさいけど仕方ないですよね.んで,一度帰ってきて夜になるまでまだぐったりしてして,お買い物に出かけて,最終的に21時過ぎに帰ってきて,夜ごはんとかとか.ま,きょははやめに寝るってことで.でも眠れるのかな?

*1:14日に予約しておきました