気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁがんばりましたよ

1時過ぎに寝て6時半くらいに目をさまして8時くらいまでゴロゴロ.なんとか起きてあたふたと準備をして,9時過ぎには職場へ.そんなこんなで定期検査・定期確認はなんとか無事じゃないけど終わりまして,夕方から夜になるくらいまでぐったり.とはいえあれこれ仕事はしてましたが・・・ で,22時前には職場を出てコンビニによって夜ごはんを調達して,22時過ぎに帰宅.夜ごはん食べてしばし放心しておふろに入ったりしていたら25時すぎ.あしたは休めないけど早く行く必要もないのでちょっと気は楽.ま,でも26時くらいには寝たいですね.