気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はあんまりよくない

2時すぎに寝て8時前くらいに目を覚ますも9時くらいまで起きられず.起きた後もなんか元気が出ない感じで支度が終わってからちょっと横になったりして.それでもいつもくらいには出勤.午前中は何となくお仕事で来てましたが12時半くらいにやっぱり具合悪くなってきて40分くらい机に突っ伏してみたり.ちょっと寝たおかげか午後からはまぁそれなりな感じで夜までお仕事.夜になってからは木曜日にある定期検査・定期確認の事前確認(なんかややこし).あぁもううんざり.早く終わらないかな・・・ その後は足りない書類を作ったりして22時半くらい職場を出て23時くらいに帰宅.帰ってきてから軽く夜ごはん食べたのですが,そしたらなんかちょっぴり気持ちが悪くなってきたりして・・・ 食べなくて済むのならほんとに食事なんかしたくないって気分になってしまったり.で,気分が悪いのはしばらく横になっていたらちょっとおさまってきたのですかさず洗い物して,おふろに.髪を乾かすところまでやったら時刻は25時半に,26時までには寝たいなぁと思ってます.